最強のダイエット方法は○○を鳴らすだけ。

2021年3月5日


ダイエットと言えば直ぐに運動・食事・サプリメント等を思い浮かべる方は多いでしょう。
実際に、カロリーをセーブしたり油分をカットする物もあり人によっては最大限に活用しているものがいっぱいあります。
今回は中々成果が出なかった方に対して贈るダイエット方法になります。
この方法は、私も糖尿病になった時に医師より進められて効果的に内臓脂肪を激減させることに成功しました。
健康的に痩せれて、苦しい思いが少ないという画期的な方法です。
しいて言うならば我慢するだけということだけです。

その方法は!!
「おなかを鳴らす」
ただそれだけです。
おなかが「ぐぅ~」と鳴るこれが内臓脂肪の消費と腸内の清掃が活発化してい居る瞬間なのです。
そこに少しでも食物が入るとその食物より最大限のエネルギーを取り出そうとし腸内の清掃が活発化が停止します。
おなかが鳴ったら食事をとる方多いと思いますが、本当におなかが減ったかどうか判断して食事をとる方は少ないでしょう。
以前の私もそうでした。
まさかその行為が、ダイエット阻害させていたとは思いませんでした。
ここからは個人的な話になりますが、ウエストがかなり細くなりすぎて、
以前履けなかったズボンが、ベルトなしではずり落ちて履けないようになりました。

成人病予防にもなりますので是非一度お試しください。


未分類

Posted by plusfeed